筋肉をつける方法として専用のサプリを使う

簡単に筋肉をつける方法はないのか?

どうしても私の筋肉がつかない体のために悩んでいます。

 

たくましいマッチョになりたいというわけではないのですが、今のヒョロヒョロのヤセ型に筋肉をつけたい。

 

鏡で見てもすごく見っともないかんじで、胸や二の腕の筋肉は女性よりない。
ガリガリすぎて、プールや共同の風呂は遠ざけてるし、恋愛するのも怖い

 

 

公務員になりましたが、筋肉がつかないので、腹から声が出せません。
声が小さく、猫背で、このままだとマズイような気がして。

 

そのために簡単に筋肉をつける方法がないのか?真剣に悩んでいる。

 

 

そもそも公務員受かったのは筆記試験だから。

 

だけど自衛隊は落ちました。
原因は身体能力の無さが原因だと思います。

 

 

それで話を本題に戻しますが、体に筋肉がつきません。
親はそれが心配で、サッカー部、テニス部に入れてくれましたが、全くです。

 

毎日行って、筋トレや素振りなどを何千回もやったのに、全く筋肉がつきません。

 

プロテインや、肉類を食べても全く太りもしないし、ガリガリの筋肉がないままです。

 

本当に、何をしてもダメです。
引越しのアルバイトをしても、全く筋肉がつきません

 

 

 

俺は本当にガリガリで、筋肉がなく、見た目も本当に細いです。

 

 

女子と勝負しても勝てる気がしません。

 

女子にも細い人がいますが、それに匹敵する細さです。
不健康に見られます。自分は、こんな体になりたくて、やっている訳ではありません。
太り、筋肉をつけたいのに、ゴロゴロだってしてないのに、
理不尽でなりません。

 

どうすればいいのでしょうか?

 

本当に困っています。

 

腹の筋肉がないから声も小さいのです。そして猫背なのです。

 

 

これじゃあ、公務員として働いても、こいつダメなやつじゃんって思われそうで怖いです。地域のために公務員になったのに、なんでこんな奴に税金を、なんて言われたらショックです。

 

 

 

いろいろ調べてみると、気になるような商品があったの使ってみようかと思います。
もしかしたら簡単に筋肉をつける事ができるのかもしれない。

 

こちらプロテインではなくサプリメントなんですが。

 

筋肉を作りだすために必要な栄養素であるたんぱく質を構成する3種類もの必須アミノ酸。
回復系のアミノ酸であるグルタミン、
ビタミンやミネラル、アミノ酸の吸収を高めるバイオペリンなどがしっかりと配合されているので、筋肉をつけるための栄養素。

 

 

一番気になっているのが、プロテインに含まれているアミノ酸の一種ロイシンという物質。

 

こちらは、HMBという代謝物質に変わることで筋力アプに効果を発揮するそうですが、逆にHMBに変化しなければいくらロイシンを飲もないと、筋肉が増えないとのこと。

 

でも、一日に必要とされるHMB3gを取るにはロイシン60g必要とされている。

 

プロテインよりもHMBのサプリメントが効果が高いということなので、試しに使ってみようかと思う。

 

筋肉専用のサプリについて「公式サイト」

 

 

 

 

 

10月25日<更新>

途中経過なんですが、やはり何もしないよりはある程度のサプリなどを服用したほうが良いのかもしれません。

 

現在のところ3週間ほどサプリを服用しているのですが、筋肉がはっきりと付いているわけではないのですが、少し使う前と比べて変わってるような気がしてます。

 

 

基本的にトレーニング方法は変わっていません。

 

 

最初は仕事の影響で、あまりトレーニングができなかったんですが。

 

ちょっとかんじるのが、サプリの効き目としてトレーニング等を行っていない方が飲んでも、疲労回復や活力増強、集中力向上の効果があるのかもしれませんね。

 

成分に「グルタミン、BCAA」などが含まれているため。

 

現にこれを飲み始めてから、普段は残っていたトレーニングの翌日の疲れがだいぶ緩和されました。

 

 

 

ただし、あくまでも私は筋肉をつけるために始めたわけなんですが。

 

効果らしき変化を体にかんじるようになったのが、約3週〜4周目ではないかと思います。

 

 

ウェイトトレーニングのメインセットをおこなってるのですが、徐々に胸の筋肉が固くなり、盛り上がってるように思う。

 

大胸筋と三角筋の間の筋肉が。

 

 

 

今までのトレーニング、ないしはちょっと間隔を開けたトレーニングでも、筋肉痛になることがけっこうある。

 

筋トレの後の筋肉痛は、それ以降の筋肉に効き目があると言われてます。

 

 

今までにはなかった感触なので、このまま続けていけたらと思う。

 

簡単に筋肉をつける方法として、1ヶ月ではムリですが。
あと約3〜4ヶ月で「腕筋、胸筋、腹筋」などが、ある程度付いてくれればと思います。

 

筋肉専用のサプリについて「公式サイト」